『蒼き地球(ほし)の夢〜妖精達の子守唄〜』

蒼いシズク 緑の葉に したたる夜は たわわに実った果実 皆で囲んで食べましょう? 蒼きシズクに『ありがと』言いながら さあ 愉快に踊りましょ?  でも シズクのしたたる緑の葉の下には 絶対行っては、いけないよ 蒼いシズクが怒って 真っ赤に染まるから それが……危険信号 3・2・1……ぴちゃんっ ほら 真っ赤なシズクの中で埋まる顔は大火事だ お腹が いっぱいになって 空が明るくなってきたら もうお休みの時間 空が果実色に染まらないうちに お星様が隠れてしまう前に 急ぎ足で寝床について さあ 皆で見ましょう? シズクが映す 蒼い蒼い地球(ほし)の夢  _____________________________ 50番のキリ番に、結城飛由ちゃんに差し上げました。 お題は「蒼」です。確か。 なんか、見事に踏んでくれちゃいました(苦笑) 大分前にリクされた気がするけど、送ったのつい最近(をい) ってなわけで、私の始めてのキリリク作品です。 ある小説(まだ形にはしてないけど)の、ある星に住んでいる妖精さんたちが 歌っている歌って言うのをイメージして書いてみました(こじつけ) 飛由ちゃんの方には、違うパターン ……「蒼い地球(ほし)の夢」の後に、少し言葉が入ったものを送らせて もらいました。 違うパターンが見たい方は、こちらへ。 飛由ちゃんのHPの頂き物コーナーに、置かせてもらっております。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送